アブソルーム ~ポケモングッズの部屋~ Pokemon Absol items room

アブソル大好きコレクター、かいちょのポケモングッズ紹介・交換部屋。★★最終更新日2016/5/2★★


category
スポンサー広告

アブソル:クリアファイル

ポケモン クリアファイル アブソル 非売品ポケモン クリアファイル アブソル 非売品2
ポケモンセンター/2012 超強力ポケモン配布キャンペーン クリアファイル【1】
★★★★★★
JR九州の駅にて配布されたポケモンを、手持ちに入れてポケモンセンターフクオカに行くともらえたクリアファイル。ホンエン地方のポケモンたちの集合イラストです。なんとアブソルがセンターに・・・!、
ファイルケース1ファイルケース2
ファイルケース3ファイルケース4
ポケモンセンター/2012 A4クリアファイル コレクションホルダー【1】
★★
20ポケットで最大40枚クリアファイルを収納可能なホルダー。厚めのポケットで全体的にしっかりした作り。未開封のファイルもぴったり入る大きさで、非常にいい感じです。ちゃっかりアブソルもいますし(^.^;
アブソルファイル11アブソル ファイル14
ポケモンセンター/2012 あくタイプ クリアファイル【2】
★★★
無印~BWまでに登場した、あくタイプポケモン集合クリアファイル。あくタイプ好きにはたまりません。そしてまさかのアブソル中央!黒いポケモン達に囲まれて、体の白さが際立ってますね。
アブソルファイル10アブソルファイル11
ポケモンセンター/2003 A4クリアファイル【1】
★★★★★★★★★
ジラーチ、アブソル、フライゴンなど、七夜の願い星に登場するポケモンたちで構成された絵柄のクリアファイル。イメージイラストや、ポケドール柄のクリアファイルとは、また違った可愛さがあります。
アブソルファイル13アブソルファイル14
ポケモンセンター/2003 クリスマス柄 A4クリアファイル【1】
★★★★★★★★
ぱっと見アブソルと関係ないグッズですが、右上にこっそり。クリスマスプレゼントやツリーの飾りにポケドールが使われていたり、壁に掛けられた絵画がアブソルだったりと遊び心満載のイラストです。ツリーの先端がスターミーなのも面白いですね。
category
ノート・下敷き・ファイル

TrackBack Url

http://eimiso.blog25.fc2.com/tb.php/145-7b429734

プロフィール(Profile)

かいちょ

Author:かいちょ
ど田舎に住むポケモングッズコレクター。
目指せ世界一のアブソルコレクション!

<<2016年5月2日更新カテゴリ>>
七夜の願い星:劇場グッズ、宣伝用品
アブソル:シール、ファイル、キーホルダー、その他
メガアブソル:フィギュア、布製品

