アブソルーム ~ポケモングッズの部屋~ Pokemon Absol items room

アブソル大好きコレクター、かいちょのポケモングッズ紹介・交換部屋。★★最終更新日2016/5/2★★


category
スポンサー広告

メガアブソル:シール

メグミルク メガアブソル シール
メグミルク/.2014 ポケモンドリンクシリーズ おまけシール メガアブソル【1】
★★★★
全18種類のうちの一枚。クールな背景がメガアブソルによく合っています。4種類あるドリンクは、子ども向けとは言えどれもかなりの甘さなので、甘いのが苦手な人にはなかなかつらいものがあるかもしれません・・・。
ナムコ メガアブソル ステッカーナムコ メガアブソル ステッカー2
ナムコ/2014 ナムコでポケモンゲットだぜ! 特製シール【1】
ナムコ/2014 ナムコ ポケモンメンバーズパス ミッション達成シール【1】
★★★
右はめざせ!ナムコでポケモンマスター!ラリーキャンペーンのプレゼント品。左はメンバーズパス内に書かれたミッションを三つ達成でもらえるシールになります。
ポケモンスナック メガアブソル シールポケモンスナック メガアブソル シール
東ハト/2015 ポケモンスナック シール NO.24 メガアブソル【1】
★★★
全44種類の中の一枚。スナックが非常に甘く、種類が多いこともあって苦戦するコレクターさんも少なくなかったかと思います。
キャラクター部分が少し盛り上がっていたり、キャラ型に剥がせたりするなど、小さいながら丁寧な作り。
メガアブソル xy シールxyステッカー メガアブソル
ショウワノート/2014 メガシンカシリーズ ダブルシール【1】
★★
ゲンシカイキ&メガシンカポケモン盛りだくさんのシールで、透明シールとホログラムシールがセットになっています。たくさんの色が使われており、非常に鮮やかなデザインです。
メガアブソル 東ハト ポケモンシールファイル東ハト ポケモンシールホルダー メガアブソル
東ハト/2014 オリジナルポケモンシールファイル【1】
★★
ポケモンスナックのシールが96枚収納可能なポケットファイル。シールファイル付きポケモンスナックとして市販されました。メガアブソルは内面の表紙裏側に載っています。
category
カード・シール

TrackBack Url

http://eimiso.blog25.fc2.com/tb.php/161-d0ce38a1

プロフィール(Profile)

かいちょ

Author:かいちょ
ど田舎に住むポケモングッズコレクター。
目指せ世界一のアブソルコレクション!

<<2016年5月2日更新カテゴリ>>
七夜の願い星:劇場グッズ、宣伝用品
アブソル:シール、ファイル、キーホルダー、その他
メガアブソル:フィギュア、布製品

