アブソルーム ~ポケモングッズの部屋~ Pokemon Absol items room

アブソル大好きコレクター、かいちょのポケモングッズ紹介・交換部屋。★★最終更新日2016/5/2★★


category
スポンサー広告

七夜の願い星:宣伝用グッズ

七夜の願い星ジラーチ アブソル のぼり
東宝/2003 非売品 七夜の願い星ジラーチ 特大のれん【1】
★★★★★★★★★★
映画公開時の販促用のれん(のぼり?)。アブソルグッズの中では特にイラストの大きい品で、とても存在感があります。ジラーチの頭に置いてあるのは、サイズ比較用のポケモンキッズ。
アブソル:ポスター2
東宝/2003 七夜の願い星 映画公開前特大告知ポスター【2】
★★★★★★★★★★
73×103cmの特大ポスターで、映画館等に貼ってあったもの。貴重な一枚。ジラーチの情報が公開される前のポスターで、アブソルのシルエットが単独で写ってます。そのため、映画タイトルも「七夜の願い星」としか記載されていません。
七夜の願い星ジラーチ アブソル チラシ七夜の願い星ジラーチ アブソル チラシ2
藤岡市/2003 みがほみらい館 大ホール 上映予告チラシ【1】
★★★★★★★★★
群馬県藤岡市のみがほみらい館にて上映された時のチラシ。全国公開時のものでは無く、1日だけの上映イベント用のものです。
七夜:プレス初期七夜:プレス初期2七夜:プレスアブソル版
東宝/2003 七夜の願い星 プレスシート(ジラーチ情報公開前ver)【1】
★★★★★★★★★★
七夜:プレスシート七夜:プレスシート2
東宝/2003 七夜の願い星 プレスシート(ジラーチ情報公開後ver)【1】
★★★★★★★★★
パンフレットと違い、報道・関係者のみに配布されるものなので数が少ない品です。A4サイズの二つ折りで、中には映画の内容紹介他、声優陣、関連イベントの情報等が記載されています。
七夜の願い星 ジラーチ テレビ局用アブソル 七夜の願い星 ジラーチ テレビ局用
テレビ東京/2004 七夜の願い星ジラーチ 特番宣材イラストカード【1】
★★★★★★★★★★
テレビ東京で使用された、特番の宣伝用イラストカード。
七夜の願い星ジラーチ 宣材写真4七夜の願い星ジラーチ 宣材写真
テレビ東京/2004 七夜の願い星ジラーチ 特番宣材イラストカード【1】
★★★★★★★★★★
上の宣材カードのイラスト違い。テレビ局用の非売品です。
アブソル:劇場ポスター
東宝/2003 七夜の願い星 B2特典ポスター【1】
★★★★
前売り券購入の際に配布された、非売品ポスター。
アブソル:劇場チラシアブソル:劇場チラシ裏
東宝/2003 七夜の願い星 宣伝用チラシ【1】
★★★
映画宣伝用の配布チラシ。
category
七夜の願い星

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014⁄11⁄14(Fri)
  • 15:35

Re: はじめまして

ご訪問及びコメントありがとうございます!アブソル好きな方に見て頂けてとても嬉しいです^^
ええっ2008のカレンダーにも出てるんですかっ?!し、知らなかったです(汗 貴重な情報ありがとうございます~!マックはなんとなくアブソル待遇良い気がしますよねv
ポスターは自分も存在しないんじゃ・・とさえ思ってたぐらいなので、実際に見つけた時は驚きました(;´∀`)

これからもちまちま更新していきますので、アブソルームを何卒よろしくお願いします。

  • 2010⁄12⁄12(Sun)
  • 14:12

はじめまして

最近このブログを見つけて最初から追いかけて見てます。僕もアブソルが好きなので色々なグッズが見られてとても嬉しいです。ポスター羨ましいなあw初めて見ましたよwマクドナルドのカレンダーは2008年のものとコレにアブソルが出てたので、優遇されてる気がして嬉しかったですw

  • 2010⁄12⁄11(Sat)
  • 23:22

Re: No title

自分も実際に見たことが無くて・・・。
ネット上のわずかな噂しか無かったので、実在して良かったです^^;

  • 2010⁄11⁄21(Sun)
  • 17:05

No title

ポスターかっこいいですね!
ジラーチの映画公開後からグッズを集め始めたので初めて見ました。

  • 2010⁄11⁄20(Sat)
  • 02:36

TrackBack Url

http://eimiso.blog25.fc2.com/tb.php/38-9608955b

プロフィール(Profile)

かいちょ

Author:かいちょ
ど田舎に住むポケモングッズコレクター。
目指せ世界一のアブソルコレクション!

<<2016年5月2日更新カテゴリ>>
七夜の願い星:劇場グッズ、宣伝用品
アブソル:シール、ファイル、キーホルダー、その他
メガアブソル:フィギュア、布製品

